地唄舞竹村流

地唄舞竹村流のお知らせ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の無料体験教室

ちょっと早いけど予告です。 何時もは夏の期間にするのですが、 今年は春も致します。 3月24、31日 4月4、7日 水曜日か日曜日どちらでも結構です。 お電話かメールご予約下さい。 📞 047-473-3488 Mail y.ana.kousen@gmail.com幼児からシニアまで

何時になったら

この情勢がおわるのでしょうか? 今年は会場が取れなくて、夏の会が春の会になってしまったのですが、それ迄に収まるのでしょうか????

国立劇場の歌舞伎

今月は私のお誕生月なので、毎年歌舞伎を見るのですが、今年は国立劇場にしました。駐車場が近いので感染のリスクがすくないようにと思ったのです。緊急事態宣言が出されてしまいましたせいでしょうが、客席はガラガラです。これでは演じる役者さんが気の毒…

とうとう

緊急事態宣言が出されてしまいました。 今年は初舞の会も中止に致しましたが、春には懇親会をしたいと思っております。 私のような細々とやっているものにとっては、辛いですね。でもこの機に普段できなかった新しいものを振付ようと思っています。前を向い…

息子が…

私の愚痴を聞いて近くのコンビニで買ってきてくれました(^^♪

相変わらず…

コロナが収まらずに、変なお正月でしたね。 今日は私の誕生日だったのですが、娘一家は出掛けてしまうし、夜までお稽古だったので仕方がないから自分でpizzaを取ってお祝いしました。家族揃って「おめでとう」はありませんでした! お正月のすぐ後で毎年の事…

おだやかなお正月を過ごしています。

こんなに落ち着いたお正月は久しぶりです。 婿さんがお節を2セットも注文してくれたものですから、何も作れなくて(冷蔵庫に入りきらない。)何もすることがないと調子が狂ってほかのことが手順よく回りません。 でも何もしなくていいって最高ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます(^-^)

おだやかなお正月をお迎えの事と存じます。 昨年はお陰様で無事国立劇場での会を済ませる事が出来ました。 今年はのんびり過ごしたいと思っています。 飛行機から見た富士山