地唄舞竹村流

地唄舞竹村流のお知らせ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地唄舞とワークショップの会

地唄舞を楽しむ会は無事終了しました。 来週は地唄舞とワークショップの会です。連絡ミスで2週続いてのイベントで、昨日はフラフラしながら6日の音合わせをいたしました。こちらもよろしくお願いいたします🐸

地唄舞を楽しむ会

明日、5月29日は、地歌と舞を楽しむ会です。船橋茶華道センターにて2時より開演予定です。普段着の地唄舞の会ですが、よろしかったらいらして下さい。入場料2000円です。

春の会

お陰様で、コロナに負けず元気に終了しました。この会場は来年は工事の関係で使えないので他の会場を探しています。 今日は西宮のお稽古で今飛行機に乗っています。予約した時は満席に近かったのですが、久し振りにガラガラです。 空港も閑散としていて近年…

5月29日地唄舞を楽しむ会

久し振りに地唄と舞を楽しむ会を開きます。こういう時期ですので開催できるかどうか危ぶまれたのですが、会場の方からOKが出ましたので、座敷での舞の会のお稽古のつもりでお客様がいなくても決行しようという事になりました。

今月の

大阪のお稽古の延期が決まりました。先月は飛行機はガラガラでしたから良い写真が取れたのに。

先月も...

大阪のお稽古の帰りの飛行機もガラガラでした。キャンセルになると怖いので、早目に予約しましたので、珍しく窓際の席が取れました。沈む夕陽に雲海からのぞいた富士山という珍しいショットが取れました。